「懐かしゲーセン」生きてたよぉー(号泣)(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIK @ ShibataK-dos1.s.fukuoka-u.ac.jp on 97/6/03 16:58:21

5月14日、私はBBSアーケード(Vol.21)で、

「懐かしい あのゲームにあえる ゲーセン」

っていうコーナーを作った(つもりでいた)のだけれども、その大きさに
びっくりした人もいたと思います。通信速度の遅い人にとっては迷惑な
ことだったでしょうね。(ごめんなさい。あのときはまだまだ「思いやり」
に欠けていたんだよね。)

作成後すぐに改ページしてしまい、BBSの歴史の中に埋もれてしまう
のではないかと思われた懐かしゲーセンですが、6月1日に新しい情報が
入っているじゃないですか!! ありがとう 洋楽魔 さん!!
ということで、懐かしゲーセンは現在も更新中です。
場所はこのBBSの 第21ページ。URL は、

http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs3/vol21/home.html

ですので、ここに直接アクセスすれば1発で21ページにいけますよ。