ジェダかなりやばいんじゃない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋楽魔 @ tky074.tky.threewebnet.or.jp on 97/6/03 03:28:18

ジェダ使っていてかなり勝率いいですが、ビシャモン、ガロン、フェリシア、
サスカッチの激しい攻めは、かなりきついです。特にビシャモン。やばすぎ。
バックダッシュ鎌を出しても、攻撃判定が出るまで異様に遅いから余裕に
ダッシュでくぐられる。でも昨日いい戦法、発見しました。これによって
かすかな光が見えてきた。「これ」とは....実はアドバンシングガード。
鎌を出して内側に潜り込まれたとき、アドバンシングで鎌の中へ。
どでか鎌ならなおおいしい。そこからの血の池や、ダッシュ中パンチ等
多彩な攻めが可能。まだ実践してないからあまり言えないけど。
とにかくジェダにとってアドバンシングはなくてはならない存在なのかも
しれない。
明日は(と言うより今日。)アドバンシングからの激しい攻めを研究してみよっと