ありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/6/02 12:20:03

In Reply to: Re: いいと思いますよ

posted by 無鉄砲BELG @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/02 09:29:38

> 対空で落とすというのは一般的な戦法だと思うのでかまわないと思いますが・・・
> ただ、そればかりというのには問題があるかも。

相手はつぶしても戦法を変えてこなかったので、少し使いすぎたかもしれません.

> サスカッチがダッシュ、ジャンプからの投げってのは、見ないとわからないのですが
> ガード投げ、すかし投げと言われてる物なのでは・・・

そうです.

> もしそうならそれは『はめ』だと思うので、その人に自分のプレイをどうこう言われる
> すじあいはありません。無視した方が無難でしょう。

そうします .

> 私はザベルを使っています。つい最近1コインクリアしました。

CPUは苦手で3人目ぐらいでとまってます.

> 対戦では彼は待ってもメリットがないので、というか私の性格上
> 待ってられないので、ガンガン攻めていきます。
> うちの地元は待ちが多いですが、なんとか対処法はあるので、はめよりましですね。

対戦でザベルはまだ見たことがありません.楽しみです.

> やはり対戦はお互いが楽しくないとダメですよね。

そうですね.僕はこういった経験は初めてですごく困ってしまいました.
本当にありがとうございました.

> Qはかなりテクニカルキャラだそうなのでがんばって極めて下さい。

そうなんですか・・・頑張りたいと思います.

> (わかりにくい文章ですいません・・・)

いえ、とてもわかりやすかったです.