Re: セイヴァー感想&隠し技教えて下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紅牙 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/6/02 09:56:41

In Reply to: セイヴァー感想&隠し技教えて下さい

posted by ないちゅ @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/5/29 12:55:29

> セイヴァー、前より動きが荒くなった?!
> 見間違いかな?
 聞いた話だとセイヴァーの時よりグラフィックパターン
減ってるそうです。さて、メモリは何(何処)に注ぎ込んだのでせうか?

> ところでなにやらたくさん隠し技があるようですが
> 教えてもらえないでしょうか?お願いします。

 色々ありますねぇ、隠しフューチャーみたいのが、いっぱい。
んで、私からの新ネタ。コマンド不明で申し訳ないが、ハンター時のガロン
が使えると言うもの。
 順番待ちしてて2人前の人がちゃかちゃかコマンド入れていたのですが
6ボタン対応&PorK同時押しのどれでもないダークカラーで、ハンター
Versionと気付いたのはドラゴンキャノン撃った時のグラフィックがセイ
ヴァーの「細い龍が絡んで束になってる」奴ではなく「極太一本」の奴だっ
たから。(それだけでハンターVerのガロンと決め付けて良いのか?)

 しかし、こうなると期待しちゃいますよねぇ(^^)。空中Dからコンボが
繋ぎやすくて、ダークネスイリュージョンの当りが強いモリガン(^^)。
その上、アストラルビジョンがEX技じゃなくてダークフォース扱いで、
プリクティックニードルが使えれば言う事無ぇッス。
(すいません、上4行何の根拠も無い只の願望です。希望的推測ですらない(グハ))

                 リリス? 誰それ? リリンの子供?
                 <中Kカラーのモリガン使い@紅牙>