電パの是非を改めて問う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ν-aomz@ @ 202.219.39.151 on 97/6/02 01:26:40

恐らく既に、1度は話題になったことがあるとは思いますが
世に言う「電源パターン」について、意見をお聞きしたいです

昨日、某ゲーセンへ行くとガレッガをしている人がいました
彼は、死ぬ度に電源を入れ直して連コインしてました
さすがに何度も繰り返されると、見ている方としても不愉快でした
このお店(箱○ホワイ○ハウス)にはこのような人が
何人かいます
店員の人に聞いてみたところ、
「見つかったら店長に怒られる」とのこと
つまり、お店としても認めてないことになります
稼ぎをする人にとっては正しい行為かもしれませんが、
(ゲーメストにも注意がしてありましたが)

個人的にはそのような行為は悪だと思います

ガレッガサターンででませんかねえ、いや、出る!!