Re: 出せねえよ>ソニックウェーブ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GA @ h235.p065.iij4u.or.jp on 97/6/02 00:25:49

In Reply to: 出せねえよ>ソニックウェーブ

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/30 21:20:13


>  バーチャから格ゲー入門した僕には
> スト2系のコマンド入力が出来ません。
> シュンの挑椀(236P)を出すのに苦労したくらいです。
>
>  そんな僕にとって使用キャラのオルバスの
> 主要コマンドが大嫌いなタメ&昇龍拳コマンドになったのは拷問です。
>
>  ていうかソニック(後タメ前P)もポイズン(後タメ前K)
> も出ません。どんなタイミングでだせば出るのでしょうか?

かなりタメ時間長めです。
しっかり意識してタメてみましょう。
っていうかオルバス弱すぎ。
前作で強すぎたのかもしれませんが、あまりに弱体化しすぎです。
ダークフォースもゲーメストに載ってるようなどこか汚い使い道しかないし・・・
強化されたのはジャンプ強Kだけっぽい。