うん。2が出なきゃ5年後も残ってそう(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00625.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/01 20:33:22

In Reply to: Re:なにおう!今でもバリバリの現役だい!

posted by DOLF @ ppp55.osaka.hal.ac.jp on 97/5/31 03:06:22


> うちの近くのゲーセンじゃ、バリバリに稼働中。
> 私を含めた常連達でもっている感じはするが、
> やっている人もそれなりにいる。逃げや初心者ばかりで、
> 常連達が対戦やるとなると仲間内になるのだが。
> レバーのメンテ、今でもキチンとやってるし、
> まだまだ絶対消えないよ、うちのバーチャロン。
> 消えたら確実に儲けが減るもの、うちの近くのゲーセン(^^;
> ブーイングの嵐やろうし。

私の利用する駅付近の5軒のゲーセン全てにあります。
とはいえ、メンテがいいのは一軒だけ。