Re: めがてんサウンドッッ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.58 on 97/6/01 20:12:29

In Reply to: メタルホーク,発進!

posted by BUN @ n5ppp157.mwnet.or.jp on 97/5/30 23:40:51

> なんか近所のゲーセンに「メタルホーク」があるので最近やってる。
> これにはまったのは高校生のときだから、もうずいぶんと昔のゲーム
> になるのだなあ・・・・。今でも色褪せない面白さ。良いわ、やっぱり
>
> でもね、このゲームを2○歳になってからやるのって、
>
> <h2>筐体が派手に揺れるからかなり恥ずかしい・・・・・</h2>


なんと言っても、曲が素晴らしいですっっ!!!
あれで、容量変更により手直しがかかったというのですから(CDのライナーノーツにそう書いてあったので)、いったいもとの曲はどんなのだったのでしょうか・・・。
さすが、めがてんサウンドといったところでしょうか。

ちなみに、私も高校生のときにはまっていました。
知り合いとスコアアタックをした思い出深いゲームなので、今でも大好きです。
ゲームとしてもよくできていますし、ホント、名作は色褪せませんよね。
・・・あー、何か久しぶりにやりたくなってきた。
後でメタルホーク遊びに行ってきます。

・・・どうも、失礼致しました。はじめまして。Finと申します。
懐かしいゲームのタイトルを見たので、思わず書き込んでしまいました。
では、これからもよろしくお願い致します。