Re: バーチャロンがきえていく・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r1.fujitsu.co.jp on 97/5/29 16:30:12

In Reply to: バーチャロンがきえていく・・。

posted by alfa @ nagasaki101.try-net.or.jp on 97/5/29 15:01:08

そりゃまずい!!阻止できればしたい!!
うちの地元は筐体こそ消えはしない(だろう・・・)が、プレイヤーがいない!!
もう私しかやってない状態。これだから地方はよぉ・・・
たまに乱入されれば初心者だったり、ある程度動かせるのに逃げ逃げだったり・・
私のベルグは弱いままでブームが過ぎてしまうのか・・・トホホ・・・
だからって都内行くのもめんどうだし(1時間以上かかるんじゃなぁ)
X−BANDはつないであるけどなんか満足いった戦いができない・・・

『2』が出るまでもってくれバーチャロン!!