Re今日、初めてしました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びくとりーの @ ootu2DU19.sig.mesh.ad.jp on 97/5/30 23:28:26

In Reply to: やっとセイヴァー入ったよー!

posted by 暇な人 @ max1-ppp48.tottori.sannet.ne.jp on 97/5/30 23:19:29

> 僕は、モリガンを使ってるんですが、
> ハンターのときより、弱くなってるような気がしました。
> ただたんに僕が弱いだけかもしれませんが・・・
> あと、僕にとってはシェルキックがなくなってしまったのが悲しいです。
> 皆さん、セイヴァーでのモリガンの戦いかたを教えてください。

なんか、ハンター技の出し方が違うのでとまどった。ゲームとしては、面白いが、ハンターと同じような感じがした。キャラ選択の時に、スタート5回押してから、選ぶとなんかあると聞いたのですが、なんかなるのかなぁ。今日は、試さなかったので。