いおりんの声優ってだれだっけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOMMY @ 203.138.200.224 on 97/6/05 03:17:39

In Reply to: Re: 教えて進ぜよう・・・(ジェダの声っていおりん?)

posted by ズンダラ魔王 @ p3ikb310.highway.or.jp on 97/6/04 23:53:53

> >こんにちわ、我が店にもやっとセイヴァーが入りました。(拍手)
> >自分はリリスとジェダを使っておりますが。リリスの方は四苦八苦
> >してやってますが、ジェダの方がなかなかうまくいきません。
> >親切な方どうか教えて下さい。
>
> ダッシュ中パンチ、全てしゃがみで、小P、小K、中P、大Pで6ヒットかな?
> お進め技はディオ・セーガを出した後間髪を入れずにフィナーレ・ロッソ。ちなみにディオ・セーガを主体に攻撃するのがジェダの戦法だけど、飛ばれると脆いのでそんときはネロ・ファティガで落としましょう。

 ファティガで捕まえようおもたらビクトルにダブルメテオでのされた(^_^;
思うに、あれって横に判定強い技で攻められたら終わりじゃないでしょうか?
 やっぱ対空はしゃがみ中Pなのかな〜。ファティガの方が断然カッコイイのだが。