Re: トップスケーターSランクゲ〜〜〜ット!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RYU−G @ ppp071.cc.rim.or.jp on 97/5/28 00:08:17

In Reply to: Re: トップスケーターSランクゲ〜〜〜ット!

posted by mikachu @ 133.217.107.239 on 97/5/27 15:10:00

こんにちは、RYU−Gです。

> こんにちは、mikachuです。
> Diさん、おめでとうございます!

同じく、おめでとうです。

> > 21万8千点だっけかな?
> >で
> >77位って何? ^^;;

千葉のSEGAでは25万6000点ぐらいで、4位取れました。
ちなみにキャラはJILLです。でステージはEASYです。
(でも、自分のプレイスタイルはグーフィーでなくスタンダード。^^;)

> でも、店によって、1位の点数が違うので・・・・・・。
> 私など、Sだったのに、97位(T-T)。
> (於渋谷のタイトー/ちなみに1位は45万点)。

おそろしいですね。そのレベルまで高くなってますか。
COOLコンボをつなぎつつSを叩き出さないとチョット難しそうですね。
むう。
ところでEASYの最初のジャンプ台4つ全てCOOLコンボでつながると
聞いたんですが、ホントならどうやればいいんでしょう?
ラストの看板を利用したコンボ意外にもチョットテクニカルなコンボが欲し
いっすね。どこかで出来ないかな? 花壇のとことか。

> Ken-taの勝利ポーズ、ちょっと怖いですー(T-T)。

チョットぐらい上向いて欲しいですよねぇ(^^;)。