Re: 店側もシングル台とかの措置を取るべきかと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TXR @ cs12144.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/27 04:18:02

In Reply to: Re: アーケード開発者よ、これを読めー!!!!

posted by K2J-AKAI @ jnCliC-96-33.ppp.justnet.or.jp on 97/5/26 21:43:35


>
> >  その所為で,最近の格闘ゲームは「マニア」にしか受け入れられてない気がする。
> >  決して自分は素人ではないが,素人側から見た意見も必要かと。
> >
> > #実際,素人がやられるのを見ると「バランス悪いよね」って思うし。
>
>  そうか?
>  普通の格闘技でたとえたら
>  「達人には素人では太刀打ちできない」はずだから。
>
>  格闘ゲームが上手いヒトは、それなりに修練(投資)しているんだし、
>  それこそ「素人」が負けるのは当然でしょ?

そういうやりこみに差が出るゲームだったら、
置く店としても、練習台としてシングル台とか置いて
対策を練ってみた方がいいのではないかと。
でもインカムとか考えると対戦台になっちゃうんだよね。これが。
(全然解決してませんね。すいません)