セイヴァーようやくPLAYしましたー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r2.fujitsu.co.jp on 97/5/26 09:42:19

とりあえず前作、前々作に引き続きザベル使用(中Kカラー緑色)
まだサンプル版とあってか、いろいろ意見があるようだが、とりあえず
ついて行けそうだ。
対戦は初めてにしてはまあまあ。ハンターの感覚でできるから基本のコンボ等
で、結構戦える。ハンターの頃のキャンセル技もなんとか繋がるようだ。
問題はGC!! どうしても竜巻コマンドになれている分、なかなか出ない。
後半高い確率で出るようにはなったけど、要修業・・・
地元に入るのは発売日になるだろうから、まあその前にちょっと触れてよかったですよ。
その時極めようと思います。

もっと書き込みたいんだけど時間の都合でここまでにしまーす。
続きはまた後で。