Re: 伝言版の評価は参考程度



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaos @ sutykgw1.ed.yama.sut.ac.jp on 97/5/25 12:25:29

In Reply to: セイヴァーやり込みたいけど・・・・・

posted by 洋楽魔 @ tky161.tky.threewebnet.or.jp on 97/5/25 04:41:56


> とにかく毎日3000円は当たり前。バイトしてなけりゃ
> 金がもたん。
そっそれはすごい!!

> 後、何と言ってもハンターやり込んでない!!!こんな状態で一流のプレイヤーに
> なれるんでしょうか?
ハンターやりこんだらセイヴァー強いとはかぎんないでしょ!?
まあ、ゆうりではあるけど..

>はんたーやり込んでないので、特に愛着をもってるキャラ
> もいないから、心機一転「ジェゾ」を使ってみようかと思ってます。
> 伝言板には強いやら弱いやら書かれてますが本当はどっち?強キャラなら
> 使うのやめようと思ってるんですが。
伝言板の評価は気にしないでいいでしょう。
うまい人のプレイを見たときや、そのキャラに負けたとき
強いように感じて、すごそれを書いたりする人が多いですから、

やり込んでくると評価も変わってくると思いますよ。

> とにかく、あまり暇な時間はなくハンターあまりやってない自分はやり込んで
> 連勝できるようになるんでしょうか?自分はチェーンコンボ嫌いで、がしがしと
> 自分なりのコンビネーションで戦う格闘ゲームのほうが好きなんですよ。
> とにかく返事ちょーだいっ。

チェーンもいろいろ組み立てあります。
俺も好きじゃなかったんだけどレイレイ使ってから
考え方変わりました。(あと別ゲームのエリアルレイブとか)

ではでは!!