Re: セイヴァーやり込みたいけど・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Dりりす @ a04m.cet.co.jp on 97/5/25 12:16:33

In Reply to: セイヴァーやり込みたいけど・・・・・

posted by 洋楽魔 @ tky161.tky.threewebnet.or.jp on 97/5/25 04:41:56


> とにかく高校のときと違って時間がない。(実はバイトのせいもかなりあるが)
> 通学時間往復5時間!!!!高校の時は、付属だったしテスト勉強前日からしてたから
> 毎日学校の近くのゲーセンへ、友達と11時ごろまで遊んでた。(吉祥寺の
> ゴールドラッシュというゲーセン。通称ラッシュ。対戦かなり盛んですよ。
> 知ってる人います?)とにかく毎日3000円は当たり前。バイトしてなけりゃ
> 金がもたん。
> 後、何と言ってもハンターやり込んでない!!!こんな状態で一流のプレイヤーに
> なれるんでしょうか?はんたーやり込んでないので、特に愛着をもってるキャラ
> もいないから、心機一転「ジェゾ」を使ってみようかと思ってます。
> 伝言板には強いやら弱いやら書かれてますが本当はどっち?強キャラなら
> 使うのやめようと思ってるんですが。
>
> とにかく、あまり暇な時間はなくハンターあまりやってない自分はやり込んで
> 連勝できるようになるんでしょうか?自分はチェーンコンボ嫌いで、がしがしと
> 自分なりのコンビネーションで戦う格闘ゲームのほうが好きなんですよ。
> とにかく返事ちょーだいっ。

自分が思うにジェダは強いと思いますが
まあ、半分より上であることは確かでしょう。
他にはデミトリ、ビクトル、キュービー、ビシャモン、サスカッチ
あたりが強いですね。
チェーンコンボが嫌いなら、目押しが強い、バレッタなんかいいのでは?