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投稿者:
ドラゴん @ du1hr71.urban.or.jp on 97/5/22 20:44:04
結論から言います。ソルディバイドは失敗作だと思います。
理由はひとつ「爽快感よりもストレスの方が多い」ということです。
(それが楽しいという人もいるでしょうが。)
細かく言うと、
メインショットが弱く、最弱クラスの敵に対してしか効果がない。
ショットの拡散が弱い事もあいまって、自機の死角が大きい。
「斬る」モーション中の移動制御がきかない。
「四連斬」中の無敵が短い。
攻略に使える魔法が限られている。
などなど。
ツッコミ(関西弁)を入れるなら、
なんで2画面しかスクロールせえへんねん!
死にパターンが1枚しかあらへんやんけ!
どこに26万色使うとるねん!
とかです。
サントラCDとか聴いて期待をふくらませてたのに・・・・。
せめて1面目位楽しませて欲しかったです。
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