よーやっとAランク!(トップスケーター)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/22 18:30:25

先日ようやくAランクがとれました
リンクとか頑張って
S技なるたけ出すよう頑張って
(おかげで転ぶことも多いが)

目指すはSランク!!(あるんだろうな)
あ〜!!キース様とのシンクロ率をもっと上げなくては
(体格、年齢、血液型がほぼ一緒なので全キャラ中一番シンクロしやすいのが彼。まぁ、あんなに格好良くはないが・・・)

A.D.ONEの靴でも買うかなぁ
ちょうど今はいてる靴ボロボロだし・・・
これってコスプ・・・ゲフンゲフン、
そこまではイク気はないけど・・・
だけど今日見かけたA.D.ONEのバッグは結構格好良かったな
そういえば最近ドリンクはコカコーラ社のモノばっかりだぞ

ゲーム内は広告大成功だな(俺に対しては)