Re: ・ コラムス’97の記録です!(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Satosi Oota @ kyocc-01p66.ppp.odn.ad.jp on 98/2/26 20:12:48

In Reply to: ・ コラムス’97の記録です!(^^;)

posted by Mad Scientist @ 150.37.128.7 on 97/6/11 12:16:41

> > > みなさんにアンケートです。いままでゲームセンターで『私こんな記録もってます
> > > 』とか『この対戦ゲームで何十連勝した』とか『伝説つくったひと』
> > > 基本的にゲーセン関係なんでも来いで募集します。暇な人どんどん答えてくださ
> > > い。おねがいしまーす!(ちなみに自分はへたくそなのでありません・・・) 
> >
> > おもしろい企画ですね。ちなみに僕の記録は「コラムス’97」なんですけど、
> > 7833個の記録を持っています。もし「これ以上のきろくをもっているぞ!」と
> > か、「こんなきろくをみたことあるよ」といった情報、なんでもいいんで、返
> > 事いただけますか?

こんにちは!Ootaと申します。(^○^)

いまさらながら私はいまコラムスにはまっています。
実はサターンのコラムスアーケードコレクションを
手に入れたのです。

コラムス97で7833個はすごい!(*_*)
それならコラムス2なんか楽勝ですね!

私はコツがつかめず困っています。

9面でギブアップです。(;_;)

良い方法があったら教えてください。お願いします。

PS.あなたはコラムスマニア?