Re: トップスケーターSランクゲ〜〜〜ット!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MEL @ mechome-gw.mecs.co.jp on 97/8/25 12:46:50

In Reply to: トップスケーターSランクゲ〜〜〜ット!

posted by Di @ ppp035135.asahi-net.or.jp on 97/5/26 21:45:24

初めましてこんにちわクッキー使い(♀)です。
Sランクゲットおめでとうございます(^▽^)
(私はまだAランク(うぅ・・・)今週中にはSになりたいなぁ・・・(夢))

> 21万8千点だっけかな?
>
> で
> <H1>77位</h1>
> って何? ^^;;

私が通ってる(笑)茨城県つくば市のゲーセンで1位のJ使い氏は60万ホニャ点を
だしてますよ。(もーちょっとで70万・・・妖怪?)スコアボードの名前がみんな
同じって・・・イヤー・・・
なんでもループの所でわざと逆走してトリックを出しまくってかせぐのがポイントだ
そうです。あとは花壇に乗ったりドラム缶に乗ったりとかなんでもやりまくるとか
簡単に言ってます(キーーー)

そんなのがいるので私が名前かける日が来るのは当分先になりそうです・・・しくしく
・・・そんな日が来てくれるかどうか・・・(T_T)・・・とりあえず努力はしよう・・・

長くなってしまいましたがこの辺で失礼します
これからも頑張って下さい(^^)