Re: Jを使っています(トップスケーター)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mikachu @ 133.217.107.239 on 97/5/28 22:48:13

In Reply to: Jを使っています(トップスケーター)

posted by すけーたー @ p3ikb297.highway.or.jp on 97/5/28 01:16:20

> トップスケーターにはまっているすけーたーと
> もうします。
こんにちはー。トップスケーターの書き込みに
やたらとレスをつけているmikachuです。

> キャラは最初からJを使っています。
> なかなかSランクになれません(;_;)
> やっぱりたくさんメイクしないとだめなのかなー
> 時間ボーナスも少ないし・・・
ジャンプ台ではSor落下、を目指しましょう(笑)!
EASYなら、スタート後、4つのジャンプ台を
越えたところにある+10を2つとも取ったり、
水の流れてるところ、階段状になっているところの+10を
取りまくれば、50秒くらいは楽にあまります(これで、5万点ゲット)。
それから、ジャンプ台から飛んだ後、縁石に着地したりすると高得点。
でも、これを狙うのは難しいですよね。
ひたすらドラム缶をつないでいってもクールコンボを狙えます。
縁石も乗ったっぱなしではなく、乗ったり降りたりすると、高得点に。
小ジャンプを使えるようになると、がぜん楽しくなりますよね。

> Jの技の中ではJツイストがお気に入り。
あれは、カワイイですよね。
私は、ヨーヨーを出すケンタがお気に入りです。