Re: どどんぱち(だったと思う?)に裏技ないですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ ecip-spd.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/5/28 13:27:31

In Reply to: どどんぱち(だったと思う?)に裏技ないですか?

posted by チャック @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/5/27 18:10:43

> ゲーセンで最高点が3千万点台だったので信じられません。
> なんか裏技があるのでは・・・・・・

怒首領蜂には、大きなものにはコンボボ−ナスとマキシマムボ−ナスが
あります。コンボボ−ナスは分かりやすいですが、マキシマムボ−ナスと
いうのは、ボンバ−を1個使った状態でボンバ−を取るとマキシマム*1、
ボンバ−満タンの状態から取れば*2、以降ボンバ−を取るごとに
マキシマム*3、*4と上がっていきます(当然ボンバ−を使ったらダメ)。
このマキシマム*1というのは確か1万点/秒ぐらい入っていくので、
*3、*4となれば膨大な点数が入っていきます。

現在3億ぐらい稼いでいる人はいるみたいですね。凄いもんです。