Re: おそれいりました。(タイトルのみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大垣てっぺー @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/5/20 13:44:49

In Reply to: あなたの「言ってる事はカレーは嫌いだ」と同じですよ

posted by 鉄拳ファンの女 @ 202.248.94.134 on 97/5/19 17:30:14

> 私は普段はBBSには書かないのですが
> 私も、鉄拳、大好きですけど・・VFも嫌いではないですよ。
>
> でもあなたの言ってる事は、「カレーは辛いから嫌い」
> 「ハンバーグの方が好き」とかわりませんよ。
> どっちも好きな人もいますし嫌いな人もいるのでは?
>
> ここBBSに書き込むのでしたら
>  「私はVFより鉄拳の方が、画面がきれいに思えるのですが?
>   みなさんはどう思いますか?」
>  のような具体的な内容で書き込んでみては??