Re: セイヴァー対戦ばかりじゃやだなぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リュオン @ subaru.ish.cae.ntt.jp on 97/5/20 03:31:43

In Reply to: セイヴァー対戦ばかりじゃやだなぁ・・・

posted by ズンダラ魔王 @ p3ikb086.highway.or.jp on 97/5/20 00:31:33

> こちとら冥王様の修行とラスボスがみたいのに・・・
> なにがかなしゅうてバレッタ、モリガン、ガロン、アナカリスの相手を・・・(しかも全敗)

 おいらなんか仕事明けで朝っぱらから行ってももう台のまわり10人くらいの
人だかりになってる、(何やってる人達だ?)だから未だプレイ出来ず、どころ
か画面すら遠目にしか見えない、台増やしてくれ! (;_;)

 ちなみに、たいがいモリガン,ザベル,半魚人(うぅ!名前忘れた)使ってる人
が多いみたいです、...速くおいらの弱いフェリシアを遊ばせたい。(^o^)