Re: タイトル大げさだね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さわJ @ tky072.tky.threewebnet.or.jp on 97/5/20 01:34:29

In Reply to: くそげーな世界 リニューアル(バーチャ編)

posted by 大垣てっぺー @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/5/19 15:36:40

最初にいっとくけど、俺は両方やってますし、
両方とも嫌いではないです。どっちかっつーとバーチャだけど(笑)

> あのゲームがなぜはやるか? おれにはわからない。あの動きのとろさ,技の少なさ
> さどうしみんなやるの?ツーとかわらんじゃん!みんな技使うのいっしょじゃん。

動きがとろい?2は確かに速かったからな〜。でも人間らしくていいよ。
それだから幅広くウケてるんじゃないの?
動体視力のよくない人とか、女の子とか、ちっちゃい子とかが
気軽に出来るからさ。
技が多かったら覚えられないから、いいんじゃないの?
それに、効果的な技しか使われないのはどのゲームも一緒でしょ。

> はめ紛いのやつもいるし、あほがコスプレするし、第一キャラクターへんじゃん。

だから、それはどのゲームも一緒(笑)
キャラが変とかいうのは個人の趣味でしょう?

> 背景汚いし、そこで、みんなそんなのやめて鉄拳しようよ。おれ前大会2位やった

背景っていうか、グラフィックはバーチャのほうが綺麗だと思うけど。
大会がどうとか、鉄拳のことなら書くとこ間違えてるよ(笑)

>  意見のある奴はどんどんしてちょ!次回はもっと毒舌だぜ! see you

結局レスがほしいんだな。
鉄拳が好きなら、他のところで書きましょう。
君みたいな人が沢山いるところでね。そうすれば君も少しは
褒められるし、意見もたくさんもらえると思うよ。