Re: くそげーな世界 リニューアル(バーチャ編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MGA @ fuku2DU11.fo.mesh.ad.jp on 97/5/19 23:16:21

In Reply to: くそげーな世界 リニューアル(バーチャ編)

posted by 大垣てっぺー @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/5/19 15:36:40


> あのゲームがなぜはやるか? おれにはわからない。あの動きのとろさ,技の少なさ
お気持ち、よく判ります。
と言うのも.....私もVFはやめました(^^;)。
出始めの頃にやってみたのですが、画面は変わらないわで、
こりゃ失敗だわと、思ったくらいです。
いくらやりこんでも、楽しいと思わなかったですし.....
なにしろ、爽快感がVF2と比べても、無いんですよね。
逆に今VF2やっても楽しいと思いますし......。
なんか、敷居が高くなりすぎた感が有りますね。>VF3
私も、スト3や鉄拳3が良いなあと思います。

#でも....文章には気をつけましょう。誤解招きますよ。
 ちなみに、現在は本職のドライブゲーマーです(^^;)。
 しかし.....なんでVF3があんな風になったんだろう(泣)