Re: えぇ〜!おにぃちゃんホンキぃ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リュオン(お久な) @ subaru.ish.cae.ntt.jp on 97/5/19 22:24:39

In Reply to: くそげーな世界 リニューアル(バーチャ編)

posted by 大垣てっぺー @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/5/19 15:36:40

> あのゲームがなぜはやるか? おれにはわからない。
  〜 みんなには面白いからじゃない。(おいらも面白いと思うよ)

> あの動きのとろさ,技の少なさ
  〜 人間の動きとしてはGu!(速い方じゃない?)
   そこいらの格闘ゲーより(技)2,3倍は有るよ!(もっと増えても困るんじゃ)

> どうしみんなやるの?ツーとかわらんじゃん!みんな技使うのいっしょじゃん。
  〜 へっ? あのぉ、ホントにやってみた??

> はめ紛いのやつもいるし、
  〜 うん、いるいる 某他社3D格闘はキャラ選びでほぼ勝敗が決まるけど
                               (ぷぷっ!)

> あほがコスプレするし、
  〜 あほかどうかしらんけどおいらもあんまり好きくない
   しかしそうすると某他社3D格闘はコスプレする奴すらいないの??

> 第一キャラクターへんじゃん。
  〜 えぇ!まさか比べたの〇拳3じゃないよねぇ?(そりゃそうか、
   どう見てもあっちの方がコイ..)

> 背景汚いし、
  〜 ????...諄いけどほんとのほんとに遊んでみた??
   めちゃ綺麗じゃん、影ステージなんかキャラ動くたんびに地面の木の葉
   一枚々ヒラヒラとリアルに舞い上がったりするし(感動もんじゃ〜ん)
    
  PS:ほんとはやったこと無いんじゃない?(推測) (@~O~@)