同じ論法は鉄拳にも適用できますが(我非アンチ鉄拳)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/19 20:09:17

In Reply to: くそげーな世界 リニューアル(バーチャ編)

posted by 大垣てっぺー @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/5/19 15:36:40

 あのゲームがなぜはやるか? おれにはわからない。
あの操作の重さ,結局コマンド覚えな操作系 
どうしみんなやるの?ツーとかわらんじゃん!みんな技使うのいっしょじゃん
ポコポコ繋げてくるじゃん。なんか待ちやスカシも強いし、
あほがコスプレするし、第一キャラクター超へんじゃん。
背景2Dだし空間ってもんを感じん。
そこで、みんなそんなのやめてVFしようよ。
意見のある奴はどんどんしてちょ!次回はもっと毒舌だぜ! see you

  
 鉄拳ファンの方すみません。
あんまり鉄拳やってないくせに悪口言ってしまったことは詫びます。
主観に任せた批評なんて所詮この程度の論理でしかないってことを
言いたかったわけです。
個人の好き嫌いに負う所の大きい問題で議論しても結局水掛け論なんですよ。

 もうちいと身のある論理で来るなら真面目に反論できるんですがね?