Re: くそげーな世界 リニューアル(バーチャ編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GA @ seta0.ac.cs.musashi-tech.ac.jp on 97/5/19 18:27:46

In Reply to: くそげーな世界 リニューアル(バーチャ編)

posted by 大垣てっぺー @ fw.gifu-keizai.ac.jp on 97/5/19 15:36:40

> あのゲームがなぜはやるか? おれにはわからない。あの動きのとろさ,技の少なさ
> さどうしみんなやるの?ツーとかわらんじゃん!みんな技使うのいっしょじゃん。
> はめ紛いのやつもいるし、あほがコスプレするし、第一キャラクターへんじゃん。
> 背景汚いし、そこで、みんなそんなのやめて鉄拳しようよ。おれ前大会2位やった
>  意見のある奴はどんどんしてちょ!次回はもっと毒舌だぜ! see you

オレは鉄拳もVFも好きだけどVFよりも鉄拳のが2と変わらないと思うよ。
背景も鉄拳の2DよりVFの3Dのが綺麗だと思うし。
コスプレするあほはどっちでも変わらないし。
それに鉄拳はキャラが変なのが売りの一つなんじゃないの?
あと大会2位は関係ないんじゃないの?
じゃぁオレもとある格闘ゲームは50連勝したことあるよ。
どうでもいいけどね。