Re: ソルディバイド面白いですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DAI @ wf0146.ec.hokudai.ac.jp on 97/5/19 16:04:56

In Reply to: ソルディバイド面白いですか?

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/19 12:48:47

久々に書き込む、DAIです。

>  わりと進めたんですけど、後ろに攻撃できないのが
> ちょっと気になりました(できます?)
初めてやったけど、私もわりに進めましたよ。(3、4面くらい)
簡単そうだけど、やっぱり難しかったな。(^^)
後ろにも攻撃が出来るのかは私もわかりませんです。ごめんなさいね。

SHTがニガテな人でも楽しめるゲームだと思います。
魔法を惜しまず使うのがポイントかな?(私見)

バイトしてるゲーセンに最近入ったから今日から練習だ!(なんてね)

以上SHTがヘボイくせに秋葉原のレイストーム大会に出たことがあるDAIでした。