Re: 隠しキャラなのかなー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: blackfox @ ppp023.nagaoka.spnet.ne.jp on 97/5/22 23:36:42

In Reply to: Re: 隠しキャラがいるの!?

posted by TOMMY @ 203.138.200.221 on 97/5/22 07:59:07

>  か、か、カクシキャラトハナンゾヤ?セイヴァーってメモリパンクしかけて
> パイロンがはいらんかったんとちゃうのん?何やってるCA○COM〜!(-_-#

いや、隠しキャラとは呼べないんですけどね。

例の操作をすると、最初のキャラは既存のキャラの中からランダムにセレクトされ
ます。仮に自分のキャラがモリガンになったとしましょう。モリガンになにか憑依
しているんです(笑)これは、対戦中は姿を現しません。プレイ中は全くのモリガン
です。

仮に相手がフェリシアだったとします。憑依モリガンを使ってフェリシアに勝ち
ました。そうすると、憑依していたものが現れてフェリシアに乗り移ります。そう
すると次からはフェリシアを操作する事になります。あとは、このくり返しです。

勝つたびにキャラクターがどんどん変わって行くので、初心者には自殺行為です(笑)

隠しキャラとはいえない事もないけど、ゲームモードの一種としてとらえれば良い
のではないでしょうか?