追伸の返信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ ppp175069.aix.or.jp on 97/5/20 21:10:57

In Reply to: Re:とわさん、aifaさんありがとうございました

posted by 細目狐 @ 202.248.198.133 on 97/5/20 13:10:53


>
> とわさん、aifaさん、ご返信(?)ありがとうございました!!もっとも今見たばかりなのでまだ実践してません。今日の帰り(学校からやってるんで)にやってみようと思ってます。また困ったことがあったら書き込んでみようと思っているのは他力本願?
>
> 追伸 とわさん、ライデンのレーザーのあの威力はいったい?

 それはですね、超エース級のバイパーにであっても多少は勝てる可能性を残すためですね(きっぱり!)
 至近距離でまとわりつかれると、「頼むからなんかさせてくれー!」ってな状況になります。

> 追伸の追伸 aifaさん、ヤガランテを出さない方法があるんですか?何かバルバスバウを倒すたびに出るんですが・・・。

 ヤガランデは1ラウンド当りの所要時間が、確か35秒を越えると出てきます。中間デモでのランクがAからSが、大体のボーダーラインです。