吉光使いではないんですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SEB @ ktmail.ktokai-u.ac.jp on 97/5/13 16:21:53

In Reply to: 鉄拳3 吉光の右アッパー

posted by TMS @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 97/5/10 17:12:28

私は鉄拳3でポールを使ってますけど吉光のアッパーには
投げか返し技を使ってますねー。

対処方法ですね。う〜ん、私の友達が、よく吉光を使っているけ
ど、連続でアッパーを出してよく浮かせてます。でも、返される
回数のほうが多いいですけどね。けど、投げようとして近づく人
なら、たまに引っ掛かります。
あと鉄拳は吉光の右アッパーに限らず、ほとんどの技がガードさ
れると返されるので仕方ないといえば仕方ないんですけど。
こんなものですかねー。
ああっ、なんか鉄拳3したくなったなー。
よく考えるとあまり、対処方法になってませんね。これ。