Re: リリスの戦い方って?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOMMY @ 203.138.200.221 on 97/5/12 08:09:21

In Reply to: リリスの戦い方って?

posted by まあたん(冥王使い) @ on 97/5/12 02:25:21

> リリスってどう戦ったらいいんでしょう?
> どう考えてもモリガン能力縮小版って感じで。
> 飛ばない飛び道具、横に伸びない昇龍、しゃがむとスカる竜巻。
> ああっ!セイヴァー界のダンと化してしまうのか?
> いい戦い方誰か教えて〜。
> (友人がリリス使いなんで・・・自分のヘルプじゃ無いっす。)

 ハイジャンプやダッシュを使って相手を撹乱、ジャンプ攻撃から
三段くらいの半端なチェーンをつなぎ、相手がガードキャンセルな
んかをスカッたところにルミナス、っていうのでさんざん苦しめら
れました。これにダークフォース絡められるともぅヘルズゲートで
グッバイアウェイ状態です。
 飛び道具は空中でおいとく感じで使います。硬直がやたら短かっ
たような気がするので、そのへん研究する価値あるかも。