Re: 東京都 (関東地方)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FREESE @ www.ccs.dendai.ac.jp on 97/6/06 12:29:21

In Reply to: 東京都 (関東地方)

posted by MIK @ ShibataK-dos1.s.fukuoka-u.ac.jp on 97/5/14 16:08:25

> 懐かしい あのゲームにあえる ゲーセン (東京都)

はじめまして。最近のBBSを見たら、こんなうれしい事をやってくれる人がいる!!
と思って、思わず書いています。MIKさん、とっても「いいひと」です。

有名な、とわさんが書いた「トライタワー」と洋楽魔さんが書いた「渋谷会館」
を書かれてしまっているので、どうしようかと思ったのですが、小粒ですが書きたいと思います。

池袋  :ROSA会館(西口)>タイトー系ゲーセン。思わぬ掘り出し物がある。
     タイトーインゲームワールド?(東口)>
       同じくタイトー系。だけど、種類は関係なく置いてある。
       最近は、「エリア88」,「キンドラ」,「R−TYPELEO」など
高田馬場:ハイテクセガ(オアシス?)>駅から見える、もちろん、セガ系。
       アーケード版ソニックと、キャメルトライが置いてあった。
     ゴンゴン>これも駅から見える。個人経営系。
       現在工事中らしい。その前は、結構色々置いてあった。50円
     BIGBOX内のタイトー系>ビルの5Fあたりにある。
       有名どころのゲームが多いが、50円と安い。
新宿  :タイトーインゲームワールド(東南口)>
       5,6Fに色々置いてある。「パックランド」や「ワードナの森」
       また、グラディウスシリーズもある。
代々木 :ハイテクセガ>リクエストがあり、もしかすると、採用されるかも。
       少し前までは、「SDI」や「ゲイングランド」があった。

私の、通学途中で寄っているゲーセンを幾つか書きましたが、参考になったでしょうか。
他の人も、どんどん送りましょう。
あと、個人的には、神奈川県に住んでいるので、その情報が欲しいです。
できる人は、お願いします!!