Re:上は内容ないので読まなくてよろしい(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: blackfox @ ppp029.nagaoka.spnet.ne.jp on 97/5/11 01:36:18

In Reply to: 個人的にはリリスだな

posted by blackfox @ ppp025.nagaoka.spnet.ne.jp on 97/5/10 14:28:06

誰にもボケが通じなかったのでちゃんと書きます(笑)

モリガンの勝ちポーズはあいかわらず着せ替えできるようですね。セイヴァーでは
チャイナドレスが追加されました。そのまんま春麗な格好です。他の新コスチューム
は見ていないので知っている人は書いておいて(他力本願)

相変わらずデミトリ、モリガンが猛威を振るっています。ハンターできる人なら初め
てやっても連勝できますよ。新キャラではジェダが勝ち抜いていた他は、それほど連
勝していた所はみていないです。

新キャラは以外とバレッタ使う人が多かった。珍しいんでしょうね。あとは、ジェダ
かな。リリスは私以外にはあまり見かけませんでしたね。対戦台なので秒殺されるん
ですよ。使いこなせればねぇ。蜂は1度だけ見ましたけど、使う人少ないね。

デミトリのEX技で女の子に変えてしまう技、大変よろしいです。フエリシァも人間
にしてから(美人です)いただいてますし(笑)あかずきんも大人にしてしまいます。
サスカッチはちょっと言えません(笑)まぁ、他に想像つかんキャラいっぱいいるだ
ろうけど(^^)