Re: うおぉー!デスサイズがうなるぅー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/07 14:29:19

In Reply to: 5/9新宿にヴァンパイア セイヴァーが入るらしいです

posted by ザベ男 @ d035161.aif.or.jp on 97/5/06 22:16:31

> 5月9日に新宿西口のゲーセンに(店名は忘れちゃいました・・・スイマセン)ヴァンパイア セイヴァーのサンプル版が入荷するそうです。かなり信用できる筋からの情報です。
> ザベルで暴れる予定なので、誰かお相手をおねがいします。
> お店の場所は、新宿西口のヨドバシカメラ本店の裏だそうです。

って、ことは……6月が正式リリースになるのかな?
なんか「SFvsMSH」もその頃だったような気が………
カプコンのアーケード夏攻勢はとんでもないね(^^;;

ところで「KOF’97」はロケテはまだなんだろうか?