隠しキャラはいないそうですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaos @ sutykgw1.ed.yama.sut.ac.jp on 97/5/05 23:14:27

In Reply to: Re: セイヴァーに期待すること

posted by blackfox @ ppp025.nagaoka.spnet.ne.jp on 97/5/05 04:23:59


> カプコン直営店でプロモーションビデオを見ました。出来については期待できそう。
CFC会員ビデオ見ました。
今友達がそれ借りて何回も見てます。

> ナイフで首をサクッ(たぶん投げ)とか、泣くとか(涙に当たり判定がある)インパクト
泣いていたのは、ビューティフルメモリーというEX技です。
乱舞みたいなものであたり判定は最初のダッシュにあるはず。

> 強いです。レイレイと対戦するとお互いトリッキーですから面白そう。
でも、俺はレイレイ使う。
報酬欲しさに戦うハンターに浮気なんてしないさ。(でもちょっとひかれてる)

隠しキャラはSF3同様いないようです。
ROM容量が足りないそうで。足りてたらパイロンがはいってたそうです。
SS版で復活するかもしれません。
超超超超オリジナル要素が入るとか書いてましたから

ではでは!!