Re: Dr.ワタリさん本気なの?(VOネタ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: bino @ hnj1131.bekkoame.or.jp on 97/5/04 16:12:10

In Reply to: Dr.ワタリさん本気なの?(VOネタ)

posted by YOKO @ INS23.kobe.dtinet.or.jp on 97/5/03 11:09:30

 みなさん、はじめまして。
binoというものです。よろしくおねがいします。
 ここに書き込みするのは初めてですのでマナー違反など
があったらごめんなさい。

 わたしもサタマガのVO2開発凍結の記事読みましたが
以前のサタマガでもDr.ワタリおかま説や実はDr.カワラ説、
Dr.ワタリ経歴詐称疑惑などの記事が載っていましたので
あまり真剣に受け取らなくてもいいように思います。
 RPGマガジンという本に毎月VOの記事が載っているのですが
今月(6月号)のDr.ワタリのインタビューのところで、
VO2は9月のJAMMAショーで遊べるものをお見せしたいと
思っている。とのコメントが載っていました。

RPGマガジンには涙無くしては読めない
ベルグドル開発秘話(5月号)などが載っているのでVO好きな人
は読んでみてください。