Re:まるで洋画のような・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ pppa19.sala.or.jp on 97/5/02 01:57:41

In Reply to: ハウデド 感動のラストシーンを見たか?

posted by MOR @ 202.225.21.6 on 97/4/30 13:36:53

こんばんは、DUCです。
先日、僕もコンティニューしながらもなんとかクリアできました!

>  ところで、このゲーム、RANKに応じてラストシーンが変わるのを知ってまし
>  た?(そんなのとっくに知ってるって?)
>   はっきり分かっているわけではないのですが、
>   RANK3以下・・・館の全景を見ながらEND
>   RANK2・・・・・館の全景を見て(BGM終わる)、再び館に近づいて行
>             き、玄関の扉を開ける。そこには、なんとゾンビと化し
>             たソフィーがユラユラと立っている。
>   RANK1・・・・・途中まではRANK2と同じ。玄関の扉を開けると、
>             「Thank You!」とソフィーがニッコリ笑って
>             駆けてくる。(生きていたのだ)

 ランクはわかりませんが、3以下でした。
 うーん、2のエンディングは見てみたい・・・・。
 それにしてもなかなかやってくれますね!エンディングが変わるなんて!
 しかも1のエンディングなんてかっこいいじゃないですか!きゃー見てみたい!
 でも3でも結構良いエンディングでした。「終わった・・・・」って感じです。
 とにかくエンディングの曲がすごくいい!あれはジーンときました!!

 MORさんはかなりレベルアップしたみたいで・・・・。
 僕はただ楽しんでるだけで、攻略が出来ない・・・・(笑)。
 LIFEUPの場所を覚えている最中です。
 1コインクリアとまでは行きませんが、ランク1クリアを目指してがんばります。
 では。