福岡にも入荷していましたよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MGA @ fuku2DU13.fo.mesh.ad.jp on 97/5/01 09:47:22

In Reply to: まだか、トップスケイター!?

posted by カトレヤ @ virtual1.pasutel.co.jp on 97/4/29 15:06:01


どうも、こんにちは。
福岡の天神GIGOでも入荷されていました。
感想は....思いっきり爽快感が有って楽しいです!!。
初めは、そんなに気にしていなかったのですが、
いざやってみると、大技決めるのが楽しくなってしまいました。
このおかげで、スカッドがかすんで見えてしまいましたが(苦笑)
VF3がもっとひどいかな(爆)
この調子で行くとVO2は、かなり期待しても良いのではと
思いますし、今年も3研かなと思いました(笑)
格闘ゲームだけしかやっていない方も、おすすめです。
是非お試しください(^^)。
(だってアレは、体感版VF1(VF2)クラスの出来ですから(^^))

#でも、店員さんから...「トリックどうやって決めるんですか?」
  と聞かれて、ビックリしましたけど(^^;)。S級やA級の技を
  ポコポコ出していたからかな(^^;)?