そうなんですよねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MOR @ 202.225.21.6 on 97/5/12 08:57:59

In Reply to: ハウスオブ−:4面ボーナスの話

posted by TXR-T,M @ cs12147.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/10 04:41:57

> そうなんですよね。
 最初は星とか金色カエルが関係しているのかと思っていたのですが、研究員全員
 助けるとボーナスあるんですよね。
 (でもライフは5つ以上は増えない。)

  エンディングの話、もう書いてしまいました。(vol.20下の方)
  ただし、店によって設定が違うみたいです。前、60,000点以上クリア
 したのにエンディングが一緒でした。
  僕の行っている店は、毎日、血の色は変えるは(赤、緑、青紫)、色々と設定
 をいじっているようです。

  いやー、でもすごいですね。100,000点出すというのは。
 どういう分岐で進んでいるのか、教えて欲しいものです。(メダル、カエルは全
 部撃つとか、ゾンビは全部頭撃ちとか、コウモリ頭撃ちとかですか。)

  小生は、なんとか最高67,800点位です。どうしても、3回ほど
 コンティニューしてしまいます。精進せねば。