あうう。思い当たる節あり。



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投稿者: よわてむひおひお @ fw.core.co.jp on 97/5/09 21:18:38

In Reply to: Re: 自爆スイッチ…………

posted by いわ @ 202.229.198.30 on 97/5/09 08:00:11

いや。いわ さんの相手じゃなくてぇ。(笑)

> いや、なんとなく付いていて欲しいものだと(をい)
>
> もちろん使えば負け確定………って、捨てゲーする時にしか使えない(をいをい)
> まぁ、対戦拒否できるシステムなら不要なんですけどね。
>
>  どっかの怪しげな雑誌で覚えたらしいパターンを繰り返すだけの奴が連コイン
> してきた時なんか、比較的飽きっぽい私なんかは5戦目くらいでさっさと自爆さ
> せて帰りたくなってしまいますが、放っていくのも気分的にアレなんで、眠気を
> 催しつつも向こうの有り金が無くなるまで付き合う羽目になると。
>
> # 一見上手そうに見えるけど、次の次あたりまで行動がバレバレなんだよね〜(^^;
> # しかも、見切られてるって事に気付く様子すらなく、延々と同じことばっか…。
> # 奴等ってば何考えてるんだろ、一体………

こーゆーの、結構あります。
私の場合のその時の心境をいいますと、私は結構MLに流れた技をやったりしますが、
相手に見切られても一体どこがまずいのか、とこをどうすれば対処できるかを
模索していると思うんです。

でも、これって、相手の人にとっちゃ、迷惑ですよね。ワンパだし。
私も結構連コインした後に、相手が席を立っていなくなったりします。
でも、やっぱり後味悪いです。いや、こっちの気分を害したというのではなく、
相手にすまない気持ちで。相手をちょっと賢いCPUとして扱ったみたいで。
#だから最近は3コインしかしないのさ。(T_T

あぅあぅ。どーしたらいいんだろう。やっぱ、拒否システムだなぁ。
VO2には、ぜひぜひぜひ付けてもらいたいですぅ。
弱いものを守るだけではなく、強い人でも、気持ちよくVO出来たらいいと
思いますが。>セガの方。

#勝っても、負けても、もう一度対戦したいと思うような・思われるような
#戦い方をしたいでふ。

であ。(^_^)/