Re: やはりそうか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ING @ thermo2.safetyeng.bsk.ynu.ac.jp on 97/5/08 18:40:04

In Reply to: Re: マイエンジェル2!やった

posted by ARk @ 202.230.39.189 on 97/5/05 14:13:32

INGともうします。

> 昨日友達と初めてやりました。
> 男の子が、というよりも男の子をアフリカの大学へ島流しにし
> 女の子を就職で親の独断でくノ一にしようとしたが結局芸者で終わったという最悪(?)の結末になってしまいました。
>
> でも、このゲームは二人で母親になって(何故父親ではないのか?)コインを注ぎまくってエンディングまでいくのではないのですか?

昨日クリアしました。
私は息子はアフリカ行きに失敗し、ビバリンバ島へ!
そしてそのままプー!
娘は保健の先生から医者への転身を遂げました。

やはり基本は母親プレイですね。
ただあの「なつきゲージ(仮称)」があるため
二人用かなと思ってしまった次第です。
ほんきでナムコはカップルでプレイしてもらうつもりだったんだ!
と思いました。