♪8時ちょうどのほくと2号でぇ・・・♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 美幸 @ PPP12063.win.or.jp on 97/4/23 07:29:31

こんにちは。
美幸です。

つまらないとはわかっちゃいるが・・・「新作」というだけでついついやってしまふ(^^;
ストリートファイターEXplus。
前々から宣伝されていたのですぐに有名になっていた殺意に目覚めたリュウと殺意に目覚めたほくとさん(仮名)
でぇ、さっそくですが・・・この二人の技表・・・ありませんかぁ?
リュウの場合は豪鬼とほとんどいっしょかなぁって思っていたんですけど。
うーん、空中波動拳はないのかなぁ?ワープ技しか見つからず・・・。
一方、8時ちょうどのほくと2号は肘の2段目が独立したコマンド技になった程度の変更?
あと、ゲージ使った必殺技(超必殺?)に新しいのが・・・1つ?2つ?ありましたぁ。
これ以外になにか特殊技があれば教えてくださいっ!

PS:やっぱり、この二人とも瞬獄殺ありましたね。