また俺



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: haha @ sapp1DU09.sp.mesh.ad.jp on 97/4/22 18:18:18

In Reply to: 確かに・・・

posted by ゆうき @ ktmail.ktokai-u.ac.jp on 97/4/22 14:45:32


> > あれ動いてるの見たことないけど
> > あれくらいはモデル3の許容範囲でしょう?
> >
> > 最大500万ポリゴンっていうのは
> > 可能性があるっていうだけでしょ。
> > まあ期待してるけど。
> >
> > POWER603eX3だっけすごいですね。うまく
> > 制御できれば。
>
> モデル3も、まだ2作品しか出てませんからねぇ。
> SEGA派としては、モデル3に期待なのですが・・・。
> 拡張性としては、COBRAの方がうえのような気がします。
> ただし!
> AMショーで、一度だけ姿を見せた「モデル3より上位の基板」の逆襲が!?

↑はSEGA?コナミ?
AMショー行ってない物で....(札幌市民)

POWERPCを3個ってとこがすごいですね。(訂正)
拡張性はあるかも..

MODEL3のポリゴン数以外の性能で
抜かれることはないよねSEGAさん?