Re: スト3の最後のボスって・・・・(攻めるなら)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダイス @ ppp0278.omiya.alles.or.jp on 97/4/19 22:59:10

In Reply to: スト3の最後のボスって・・・・

posted by しろくまくん @ toky7DU19.tk.mesh.ad.jp on 97/4/19 02:17:43

> こんにちわ。しろくまくんです。私は、近頃、スト3をかなりやり
> 込んでいるのですが、最後のボスがどうしても倒せません。
> あの強さはかなりいただけません。なにかコツとかあるので
> すか?ちなみに、私の使用キャラは、りゅうです。

 隆ならひたすらHJ大Kで飛び込んで
大Pキャンセル竜巻で攻めるのはどうでしょう。
竜巻連発も結構いけるかも(試してない)
ハイジャンプを使ったほうが飛び込みやすいです。
しゃがみガードは絶対しない方がいいです。
波動拳もいりません。起きあがりは飛び込みましょう。
1セット目と3セット目をとるつもりで2セット目は
リザレクションは落ちついて落としましょう。
焦って空振りすると、フル回復される。

出来るなら
 HJ大K>立ち大P>大昇竜拳>真・昇竜拳>追い打ち
あたりでいっきにやっつけてしまうのが良いかも。
 SAが電刃波動拳なら遠くで電刃波動拳をためると
ずっとガードしてくれて、もろに喰らってくれます。
(COM全般にいえる)

                   ダイス