Re: R360 の 情報求む!! 求まれましたぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よわてむひおひお @ fw.core.co.jp on 97/4/19 20:25:21

In Reply to: R360 の 情報求む!!

posted by Y M O @ ns1.synapse.or.jp on 97/4/19 19:17:26

よわてむでし。

> 最近教科書の中に R360 の筐体の写真を見て
> やったことのある人、どんな感じでしたか?

最近の教科書ってのわ。いろんなのが載ってますねぇ。

> 自分は酔いそうなので、やったことないのです!!!
> また どこかに 筐体のこっていませんか。お願いします。!!

筐体はちと判りませんが、以前やったときの感想をば。
酔う人は止めたほうがいいと思います。たぶん。おそらく。(根性による)
と言うのは、本当にでんぐり返ります。宙づりになったまま止まったり
(といっても、故障で止まったりと言う意味ではないのですが)ぐるぐる
回ったり、しますので、きついと思います。
#コンパニオンのねーちゃんも「長い時間宙づりになったまま機体を
#止めないでください」と言っていた

でも、頭に血が上りそうになりながらターゲットを追っていて、
ミサイル発射した瞬間、「俺は世界最強のパイロットだ」と思ったり...なんか
はしないけど、癖になりますね。あれは。入り込んじゃう。
あったらやりたいなぁ。また。

であ。
#はっきり言って、ゴミだぁ。このレス。