Re: まっっっっったくの同感です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よわてむひおひお @ fw.core.co.jp on 97/4/19 19:14:14

In Reply to: いいかげんバーチャロン2の情報、でてもいいころ。

posted by pip @ mevius.pensee.channel.or.jp on 97/4/18 16:53:39

よわてむ(もっとこの伝言板でVOネタを増やそう委員会)でふ。

> まだなんですかねー、いいかげん待ちくたびれ
> ましたよ。
> なんか、情報ありませんか。

ずーっと前のサタマガに今年の秋ごろに出すみたいなインタビューが
載ってましたが、(読み違えかも)結局いつ出るのでしょう?
#「夏の一番暑い日」とか、「紅葉も散り行くある晴れた日」とか、
#漠然とでもいいから何かしら情報をください−>AM3研皆様。

であ。(^_^)/
#って、まだVO極めてないけどね。(極めるにはあと1年ぐらいかかりそうだ)
##とりあえずがめらを極めよう。うけるから。