Re: voはどうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アツシ @ idec10.fuis.fukui-u.ac.jp on 97/4/17 10:42:45

In Reply to: Re: voはどうですか?

posted by よわてむひおひお @ fw.core.co.jp on 97/4/14 22:04:45

> ちわっ。久しぶりのVOねただぁー。わくわく。
> 最近は、いつでもガメラを目指していて、SSで練習、ACで実践をしてます。
> てむでもあんだけくるくるできるとわ、驚き。
> (って、回り込みしてるときはいつでもできるのですが、あふぁみたいに遠距離
> ではできない)
> 今度相手の前ダッシュへの回り込みでもやってみよう。(^_^)
>
> であ。(^_^)/

SSとACDは全然違いますね。
SS版で慣れてたら、ACD下手になってました。

カ゛メラですか、いいですなぁ。
私も練習してますが、まだ出来ません。
ちなみに、使用キャラはテムシ゛ン、アファ、ライテ゛ンです。
X-BANDもやっています。
C.N.は"こくようまる"です。

それでは。